---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、

7月4日(土)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 

--------------------------






日曜日は自己満度を引き上げて誰得情報をお送りしております。
大多数の方にはどーでもいい内容になるので、
興味ない場合は、以下、遠慮なくスルーしてください(^^)/

---------------------------


というわけで、だいーーーぶ久しぶりですが・・・・
人物への質問コーナーです。

質問はあなぐらさんのを使わせていただいています。


では!


【たんせいを知る30の質問】




[--] こんにちは。今日はよろしくお願い致します。
こちらこそよろしくお願いします。


[01] ではまず初めに、あなたのお名前を教えてください。
三条丹清といいます。名前は仁丹の丹に、平清盛の清です。


[02] 今のあなたの服装を教えてください。
ビームスのトップスにカーディガンと、下はディーゼルのジーンズです。


[03] 好きな食べ物は何ですか?また、嫌いな食べ物は。
好きなものはハンバーグで、嫌いなものはピーマンです。


[04] 外食はよくされますか?
はい。外食もそうですし、家で食べる時も外で惣菜を買ってきて食べることが多いです。


[05] 奢られることが多いですか?また、自ら奢る方ですか?
どちらかというと、奢られる方だと思います。相手は兄なんですけどね。


[06] よく利用する施設とその理由を教えてください。
コンビニですね。お弁当とか種類多くておいしいので。3食コンビニの日もけっこうあるくらいです。


[07] 朝、目覚めはよい方ですか?
朝は弱いです・・・。


[08] 朝食はご飯派?パン派?
うーん、どちらとも言えないのですが、強いて言うならパン派です。


[09] 料理はしますか?するなら、どんな物が得意ですか?
料理は・・・あまりしないですね。
するとしても簡単な・・・パスタ茹でたり、野菜炒めたりするくらいです。



[10] 目玉焼きには何をかけて食べますか?
塩コショウが好きです。


[11] ひとり暮らしですか?それとも、ご実家?
実家で、父と兄と一緒にいます。


[12] 家族について、今どう思っていますか?
父と兄のことは男として尊敬しています。
母のことは・・・申し訳ないことをしたと感じていますが・・・
今は幸せに過ごしてくれているといいなと思っています。


[13] 現在、何かお仕事はされていますか?
予備校でアルバイトしています。


[14] 趣味はなんでしょう。
カラオケです。一人でもよく行きます。


[15] では、特技はありますか。
特技・・・うーん、カラオケ、ですかね。結構、高得点取れるんですよ(笑)


[16] あなたが現在所持している物で、1番思い出深い物を1つ教えてください。
テニスラケットです。
高校で部活入って・・・あおいと一緒に渋谷まで買いに行ったんです。



[17] 普段必ず持ち歩いている物はありますか?
財布とスマホですね。


[18] 今財布に入っている、所持金を教えてください。
1万5千円です。


[19] 貯金はされていますか?
はい、してます。休みの時に旅行したいので。


[20] もしも100万円が手に入ったらどうしますか?
100万円ですか・・・、80万円は貯金して残りの20万円で好きなもの買いたいです。


[21] 自分の性格を自分で分析してみてください。
やると決めたら意志は強いと思います。悪く言えば、執念深いところあるかもしれないです(笑)


[22] あなたは周りからどう思われていると思いますか?
初対面の人には優等生キャラに見えてると思いますが、
兄や仲のいい友達にはキモイとか湿っぽいとか言われてます(笑)



[23] 「こうなりたい!」と言う理想像はお持ちですか?
そうですね・・・父のように器が大きくて穏やかな人間になりたいです。


[24] 自分を漢字一文字で表すとしたら、どんな字になりますか?
弟。・・・って答えになってないですよね(笑)


[25] ご自分の、とある1日のスケジュールを教えてください。
1限のある日は7時には起きます。
その後は日によって変わりますが授業に出て、
サークルやバイト行ったりして・・・
夕飯は21時過ぎることが多いですね。
シャワー浴びてから寝るのは24~25時くらいです。



[26] 誰にも言えない、秘密にしていることはありますか。
秘密・・・人並みにあると思います。


[27] ご自分の名前であいうえお作文を作ってください。
・・・・・・・・・・・・・・すみません、
考えたんですけど思いつかなくて・・・ギブアップしてもいいですか?
「ん」が二つあるのはつらいです(笑)



[28] …自分の名前、気に入っていますか?
あまり無い名前なので、気に入ってます


[29] あなたのもっとも大切なものを教えてください。
絆です。


[30] これからの夢や目標があればどうぞ。
今は英語を頑張りたいです。
大学卒業するまでにTOEIC750点は取れるようになりたいですね。



[--] 本日はどうも有り難う御座いました。ではまた、どこかで。 
あ、終わりですか?ありがとうございました。




以上です。
ありがとうございました!

---------------------------






宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!