ただいま外出中につき、本日は予約投稿です。
みなさまのブログ訪問、ランキングぽち!、いいねやコメントのお返し、は
基本的に7/3(金)以降、再開します。
よろしくお願いしますm(__)m



---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、

7月4日(土)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 

--------------------------





紅狼さんへ


ステキなイラストを描いてくださった
感謝の気持ちを込めて・・・
描かせていただきました|゚Д゚)))


紅狼さんのプロフィール画像を元に・・・・
紅狼さん(´・ω・`)




ついでにこちらも・・・
かな~り雑な仕上がりで申し訳ないですヽ(;▽;)ノ


プロフィール拝見して、
最近ハマってるものがワインだとのことで
かーんぱーーーいヽ(*´∀`)ノ


これからもよろしくお願いします!の気持ちも込めて・・・
捧げますっ!!m(_ _)m



--------------------------


宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!