---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、

7月6日(月)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 

--------------------------





やったよーー!!
やったよーー!!
\(^o^)/
\(^o^)/



アナログキャラ」の
たく さん  


が描いてくださいました!!


パート5です!!!

感謝、感謝m(_ _)m



はちるとあおいです!!




いんやーーーーーーっヽ(´▽`)/


すっごいイケメンにしてくださって
本当にありがとうございますっ!!!

黒髪つるさらーな感じもすっごくイイっ!!

なにより表情がとても”らしくて”
思わずキュンとしてしまいましたよ~ヽ(*´∀`)ノ


ちなみに、
おまけの「かすみ」という女子は
はちるに片想いしている超シャイガール設定なんですけど、
最後に登場したの、8ヶ月前でした・・・ww
039 ありがとう、が言えない


虫のくだりが終わったら、
かすみの話やります(´・ω・`)


たぁーーーーくさぁーーーーーーんっ!!!
ヽ(*´∀`)ノヽ(´▽`)/

いっつも本当にありがとうございますm(_ _)m
先日は、天空茶会でお目にかかれて
すっごく嬉しかったです!!

自分が想像してた通りの、
やさしい~雰囲気の方でほっとしましたヽ(*´∀`)ノ

お忙しい中、上野までお越しいただき
ほんとーーーにありがとうございました!!!

これからも引き続き!!
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
(ジャンピング土下座)



--------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!