※全っ然ヘボならくがきレベルですが、
虫の描写があるので
苦手な方は念のため・・・ご注意ください













今回の登場人物:
ごう







別に平和主義者ってわけじゃないんですけど・・・
やっつけようとしてる虫が、足をわっしゃわしゃさせて
もがく様子を見てしまうのも、すっごく怖いです。。


ほっとくのも嫌だし、
退治するのも嫌!\(^o^)/


以前ひとり暮らししてる時にコレ↑と同じ状況になって、
自分で退治するんだ!と奮い立たせたもののやっぱりダメでw
結局、近所に住む友人(♂)を召喚しました。



ほんと、ビンボーでも多少性格悪くても全然いいんで、
しっかり虫を退治してくれる男性が理想のタイプです(笑)




---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、

7月8日(水)です

前の話<< | >>次の話



--------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!