今回の登場人物:
ごう、はちる





とにかく見たくない!!!
・・・という方にオススメです(笑)


使用上の注意は普通に漂白する時と同じで、
換気することと他の物と混ぜないこと。

あとは当然、
漂白しちゃったら困る場所では使えませんが・・・(´・ω・`)



どーしても自分が処理しなきゃならぬ場合は
とりあえず除菌アルコールで動きを止めてから、
漂白であわあわにして仕留めてます。


アルコールも有能です\(^o^)/


・・・って、アルコール+漂白って
混ぜちゃってることになる?
危ないかな??
Σ(゚д゚lll)



---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、

7月15日(水)です

前の話<< | >>次の話



--------------------------


なんとですね!!

MAR (マー)の落書きブログのMARさんが、
漫画の中に自分を登場させてくださいましたぁ~(*゚▽゚*)





自分のキャラのコスプレしてるゆえじってことですよねヽ(・∀・)ノ

MARさんの漫画に登場するの、
実は憧れてたんで、すっごい嬉しいです(笑)


MARさーーんっ!!
ありがとうございます~~~~ヽ(*´∀`)ノ

また機会があればよろしくお願いしますw



--------------------------



宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!