今回の登場人物:
ごう はちる





これ!!
皆さんはどう思いますか!??(笑)


ネットでこの手の話を見かけるたびに
「まじで宇宙から来たのか!?」と思ってしまいますww

今は立派な地球の生き物ですが、
虫だけは、進化の入口が
地球外生命体だとしても違和感ないですよね~?(´・ω・`)


って話をしたとこで、
虫退治のくだりはここでおしまいです。






否定はしませんよ!!
・・・ってことです(´・ω・`)


「虫=宇宙人!?」説関連の
面白い話がいろいろ
ネットに転がってるので
ぜひ検索してみてください!


寝れなくなりますよwww






---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、

7月23日(木)です

前の話<< |>>次の話



--------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!