---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、

7月23日(木)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 

--------------------------





李々塚ガラシャさん


イラスト交換!ということで、
先にステキなイラストを
描いてくださってありがとうございました!

遅くなって申し訳ありませんでしたが、
自分もガラシャさんのキャラを、
描かせていただきました~!





横浜中華街ちゃんです\(^o^)/

手にしているのは、ハリネズミまん!!
・・・の超特大版です。
↑非売品。



中華街は、大学時代の末期に
バイトしてたことあるんで、とっても親近感なんです(´・ω・`)


ちなみに自分、今週末は横浜中華街に潜伏している予定です・・・|д゚)
たまたま遊びに来る方いたらご連絡くださいw




改めまして
ガラシャさぁーーーん!!\(^o^)/

かわいいイラスト、本当にありがとうございました!
心から感謝です・・・!!

横浜中華街ちゃんの衣装、
可愛くっておもわず全身で描いちゃいましたよ~
描いててとっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m






--------------------------


宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!