昨日は花火の記事にたくさんコメントいただけて感激でした!!
ありがとうございます!!・゜・(ノД`)・゜・

そして返信がまだ終わってなくてごめんなさい・・・


本日の日付が変わる前までには必ず全て返しますので、
良かったらその頃また覗きに来てやってください・・・

>コメント下さった親愛なる皆さまへ


---------------------------



今回の登場人物:
かすみ あおい


【前回までのあらすじ】
東はちるに片想いの超シャイガール・かすみ。
入手したはちるのノートをきっかけに話しかけたいけど、ツンが出て失敗。
はちるの友達・ごうと仲良くなろうとしたけど、思わずライバル宣言して逃げてきたとこ。



続く!




ベッタベタな展開サーセン\(^o^)/
発想力なくてww



そして本当は、この会話の流れ止めずに
ジャンジャン進めていきたいんですけど・・・、サーセンっ!!
いえ、ごめんなさい!!(つд⊂)


この続きはまた火曜日来ていただけると嬉しいです・・・
よろしくお願いしますm(_ _)m


---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、

8月11日(火)です

前の話<< |>>次の話



--------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!