今日からちょっと旅行してくるので、
いただいたコメントの返信は8/12(水)以降になります。
申し訳ございません!
よろしくお願いしますm(_ _)m
-------------------------------


次の4コマ漫画の更新は、

8月11日(火)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 

--------------------------





久しぶりに、
リアル家族で旅行してきます\(^o^)/


今はもう仕事復帰してますけど、
リアル父親が今年大きな病気をしたんですよね。

手術して、抗癌剤治療して・・・
あ、言っちゃった!


・・・いずれ飯盛家を使ってアレンジしつつ、
その時に感じたことを描きたいなぁと思ってんですけど。



家族と過ごす時間は大切にせねば!!!



そして、我が旦那も仕事調整して旅に参戦してくれます。
ドライバーとしてw

感謝せねば!・・・いや、してますよ!
ありがとう\(^o^)/



では、



テンション上がったら
ツイッターでつぶやくかも(笑)




-------------------------------


アスさんへ

みなとみらい、えらいことになってましたよ!!
まじで大量発生してました!!(笑)

道行く人が老若男女問わず、ピカチュウ化wwww
写真はうまく撮れませんでしたが。。。




自分、今までピカチュウに
そんなに思い入れなかったんですけど、
どうしよう・・・なんか・・・
好きになっちゃった\(^o^)/


スタッフTシャツがかわいかったので
旅行から帰ってきたら描こうと思いますです(´・ω・`)



--------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!