---------------------------


次の4コマ漫画の更新は、

8月20日(木)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 
--------------------------




Y田Y子さん



ステキなイラストを描いてくださった
感謝の気持ちを込めて・・・


Y子さんと息子さんを
ご招待しました~~\(^o^)/

健の手料理でおもてなしです!!!


じゃーーーん


なんとなく中華です。

なかでも手作り水餃子がイチ押し!!






















はい、すみません
大量の冷凍水餃子をお持ち帰りいただきました。

これぞありがた迷惑!!\(^o^)/

もうあの・・・、いちいち量が多いのは、
中国人あるあるなんでご容赦ください(笑)

美味しいと言ってもらえたものはたーくさん食べて欲しいだけで、
悪気はありません!w


Y子さーーーん!!!

改めまして、ステキなイラスト
本当にありがとうございました!!


ぜひまたコラボさせてください\(^o^)/
とっても楽しかったです!!


これからもどうぞ
よろしくお願い致しますm(_ _)m





--------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!