遅くなってしまってしまいましたが・・・
以下3つの記事にいただいたコメント、
すべて返信させていただきましたー\(^o^)/


ゆえじがブログを続ける理由
ちべた店長さんが描いてくださいました!
かおるさんが描いてくださいました!2


お時間ある時にでも
ちらっと見に来ていただけると嬉しいです(*ノωノ)


>ともさん、にゃんまげさん、墨染 えかきさん、

TamaEvo9さん、ちゆさん、nutsさん、にわ なすかさん、
まいさん、ふじの ぴこさん、ふりかけ蛙さん、へっこりさん、ryoさん、
たくさん、はまーさん、lymanalphaさん、李々塚ガラシャさん、かおるさん、
すぎさん、まるかねさん、つま子さん、カナ汰さん、タナカソルトさん、
空谷星良さん、トリュフさん、アスさん、ちべた店長さん、オエムシさん、
MARさん、三猫称さん、くららさん、チャイナさん、彩猫さん


語りまくったー\(^o^)/



---------------------------

次回の4コマ漫画更新時期は
とりあえず未定です!|д゚)


目途ついたらご案内します。
申し訳ありませんーー

---------------------------



おかげさまでブログ1周年を迎えることができました!
・・・ということで、なんともなんとも嬉しいことに
お祝いイラストをいただきましたーーー!!!(ノД`)・゜・。

嬉しすぎるよぉーー!

本当はすぐにでも全部ご紹介したいのですが、
せっかくいただいもの、一つ一つ愛を込めてご紹介させてください(*ノωノ)


そして、そのご紹介が終わったら、
これまでにいただいたイラストへの御礼参りをします。
・・・って、お返しのイラストを描いてここに載せるだけなんですけど(笑)


というわけで、4コマ更新はしばらくお休みします
今月は感謝祭ってことで\(^o^)/

4コマはてきとーにまとめて再放送回をいくつかやろうと思ってます。



---------------------------

ではっ!!
早速お祝いイラストを紹介させていただきます\(^o^)/


アスのだらだらゲームブログ。」の
アスさんから!!!



ポケモンでお祝い絵をいただきました~(*´▽`*)


じゃかじゃーん!!



な・・・なんという・・・(*ノωノ)
もーーかわいすぎますよーー!!

で、うしろの二人(ピカチュウとライチュウ)が何をやっているのか・・・
それは、フュージョンの練習です\(^o^)/

自分が数日前にアップしたフュージョンイラストに
フィーチャーしてくださっているのです・・・!
こんなに嬉しいことがあってよいのでしょうか!?

しかし全然届いてない・・・ww
それでも一生懸命にがんばるこの表情(笑)
愛くるしすぎるーーー(*´▽`*)


ちゃんとフュージョンができるように、特訓特訓ー!!





ピカチュウの顔ww
上手く描けなかった。。。(´・ω・`)ショボーン

でも描いてて思ったのは、ピカチュウは家に1匹欲しいなってことです\(^o^)/



アースさぁーーん!!!
お祝いイラスト、本当に嬉しかったです!!!
むっちゃ早いタイミングでアップしてくださってありがとうございます

また今度改めて御礼イラスト描きますね(*ノωノ)
これからもどうぞよろしくお願いします!!




--------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!