---------------------------

次回の4コマ漫画更新時期は
とりあえず未定です!|д゚)


目途ついたらご案内します。
申し訳ありませんーー

---------------------------



やばい!!
嬉しい!うれしいーー!!(゚∀゚)


世界名作劇場大好きOTKが
思いがけずニンプになりました
のモチハラ メリさんがっ!!!



1周年祝いに描いてくださいましたよぉーーー( ;∀;)


こんなステキなイラストをッ!!!
ばばーん


お・・・・オサレ・・・(゚д゚)!

しるこが、むっちゃオシャレさんっ!!!
読者モデルみたいだ!!
スタイル抜群だし!!


これは調子に乗っちゃうなwwww


気分はパリコレ\(^o^)/


いやー、自分はファッションにほとんど興味ないので、
服を選ぶセンスが無くて・・・(笑)

モチハラさんにプロデュースしていただきたいです!!




モチハラさぁーーん!!!

ずっとステキな絵柄だなぁ~と思って拝見してたのですが、
こうして描いていただけるなんて、本当にむちゃくちゃ感激ですッ(*ノωノ)
ありがとうございましたーーー!!!

モチハラさんのほんわかマタニティ絵日記、
これからも楽しみにしています( ´◡` )

どうぞよろしくお願いします




--------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!