---------------------------

次回の4コマ漫画更新時期は
とりあえず未定です!|д゚)


目途ついたらご案内します。
申し訳ありませんーー

---------------------------







うははははーー!\(^o^)/


ペンギン系紅狼氏の日常」の
紅狼さんが!




一周年記念に描いてくださいましたぁ~~~~(゚∀゚)


こちら!!!


なんとっ!!!
紅狼さんとゆえじですッ!!(゚∀゚)


しかもプリクラ風!
むっちゃ楽しそう~~!!
多分、二人で飲みに行って楽しくなってきちゃって、
勢いでゲーセン寄った感じですかね( ´◡` )


リアル紅狼さんとは実際に
楽しくおしゃべりできる気がしまくってますよ|д゚)








そして、なんのひねりもないおまけ絵ですみませんwww

自分は安定のビール。
紅狼さんはなんかかわいいカクテル系ですかね。
ペンギンの帽子、好きなんでかぶってもらってます(笑)


紅狼さぁーーーん!!!
仲良しこよしなイラスト、むちゃくちゃ嬉しいです(*ノωノ)

これからもどうぞよろしくお願いしま~す\(^o^)/







--------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!