---------------------------

本編の次回の4コマ漫画更新時期は
とりあえず未定です!|д゚)


目途ついたらご案内します。
申し訳ありませんーー

--------------------------


もっのすごく嬉しいものを
いただいちゃいましたーー!!|д゚)
なんとっ!


墨染桜~ウエペケレ~
の墨染 えかきさんがーっ!!!



描いてくださったのです!!
1周年記念ということでッ(ノД`)・゜・。

ありがとうございます、ありがとうございます

じゃじゃーん!!




しることかすみです!!
二人ともかわいい~~(*´Д`)はぁはぁ

えかきさんのイラストは
キャラの表情が生き生きしててとても好きなのです!

そんなえかきさんに描いていただけてもう・・・光栄至極ッ\(^o^)/





えかきさんのイラストのおかげで
かるくざわつきました(笑)

改めまして、えーかーきーさぁーーーーーん!!!( ;∀;)
今回は本当にステキなイラスト、
心からありがとうございましたーー!!!(ノД`)・゜・。

またもし気が向いたらぜひお世話になりたい・・・!本気!!
よろしくお願いします~~(*´▽`*)



--------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!