今回の登場人物:
かすみ あおい しるこ にな



【前回までのあらすじ】
東はちるに片想いの超シャイガール・かすみ。
入手したはちるのノートをきっかけに話しかけようとするも、ことごとく失敗。

で、偶然衝突したあおいを味方につけて再び近づいたものの、
緊張&テンパった勢いでノートをはちるの顔面に叩きつけて逃げてきたとこ。





本当はあんまり教えたくないけど・・・
嘘はつけない。。。

やきもき、やきもき(´・ω・`)





女子トークです( ´◡` )





この女子トークの続きを
たくさんが書いてくださいました!




---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、

9月25日(金)です

前の話<< | >>次の話



--------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!