---------------------------

ただいま外出中につき、しばらく予約投稿が続きます。

いただいたコメントの返信は、最短で10/13(火)~
みなさんのブログ巡りなど通常運転の再開は10/21(水)以降の見込みです。

よろしくお願いします

---------------------------






---------------------------

次回の4コマ漫画更新時期は
とりあえず未定です!|д゚)


目途ついたらご案内します。
申し訳ありませんーー

---------------------------




界ロンさんへ


ステキなイラストを描いてくださった
感謝の気持ちを込めて・・・
描かせていただきました|゚Д゚)))




※こちらは、8月に描いていただいた分の御礼です。
遅すぎてすみません・・・!!(;'∀')





摂津のきり丸~\(^o^)/




実は自分、忍たま乱太郎ってテーマソングくらいしか
ちゃんと知らなくて、アニメはまともに見たことないんです。。。


で、今回きり丸くんを描こうと思って
ネットでちょっと調べてみたんですけど・・・・


なんか萌え設定がヤバいですねwwww


土井先生と一緒に住んでるってのが公式設定だったとは(笑)
これは大人の女性が夢を膨らませるのも納得。。。


というわけで、界ロンさんを想いながら描いたのが
こっちのきり丸くんです\(^o^)/




はい!あーーーんして!!(笑)


ラブリーな感じ、出せてるかなぁ~(*ノωノ)
良かったら受け取ってください!!!


界ロンさーーん!!
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)




--------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!