---------------------------

ただいま外出中につき、しばらく予約投稿が続きます。

いただいたコメントの返信は、最短で10/13(火)~
みなさんのブログ巡りなど通常運転の再開は10/21(水)以降の見込みです。

よろしくお願いします

---------------------------




---------------------------

次回の4コマ漫画更新時期は
とりあえず未定です!|д゚)


目途ついたらご案内します。
申し訳ありませんーー

---------------------------





なんと!なんと!
なんとーーー!!!!(゚∀゚)




アナログキャラ」のたく さん  

が、小話を書いてくださいましたぁーー!!




初めてのことにドキドキが止まりません・・・!!!
あとニヤニヤもwwww
(*ノωノ)



--------------------------


※登場人物しるこ&になです。
女子トーク炸裂\(^o^)/

本編「
153 ウソはつけない」の直後・・・って感じですかね。



では、どうぞ!!!!


--------------------------






「知子はさ、告んないんだ?飯盛に。」



になが多分いつも思っていても滅多に言わないことを訊く。



「えー。ん、まあ、それは、追々さ。」



しるこは都合の悪いことは見て見ぬふりしてしまうことへの後ろめたさなんかを味わいながら、
まだ機は熟してないとか今の友達関係壊したくないとか、大義名分を持ち出して納得する。


「だって。今、告ったらどうなると思う?
ギクシャクして、お互いに居づらくなるだけじゃん?」

になはシニカルな笑いを浮かべる。
「ていうか、言わなきゃ伝わんないよ。絶対わかってないじゃん?飯盛。」


になに言われるまでもなくその件に関しては
しるこが一番、この上なく痛感していることなのだ。

どさくさに紛れて抱きつくように腕を組んだこともあるのに
あおいは本当に変わらずにいつもの表情で自分を見ていたのだから。



話題はあのかすみって女の子のことに移った。あれはすごかった。
はちるのノートを拾ったというが
それがなんでひっぱたいて走って逃げる、という流れになるのか。


それをなぜ、あおいが追いかけるのか。


あんなに必死にフォローしてあげる理由もしるこにはイマイチわからない。


「飯盛ってお人好しっていうか。妙にお兄ちゃんな時あるじゃん。
面倒見よすぎてたまに変な奴って思うくらいにさ。だからほっとけないんだね
あーいう危なっかしい子をさ。」


確かにあおいは妹もいるし、明るくて、やさしくて、困ったやつ放っとけない、
そんなところある。あるけどさ!


「でも、そんな心配されてあの子があおいを好きになったりして、もしもそれであおいが……」


しるこの不安が妄想を膨らませる。
になはしるこの鼻先まで手のひらをかざして制した。


「待ちなって。あんたも行動起こす時なんじゃないの?まずはそこ考えない?」


行動?
だって告るのはまだ早いよ!


「あんたも、飯盛に放っておけないって思わせたら?危なっかしい演出よ。」
になは人差し指を立てて、軽く左右に振って見せた。







しるこは思う。


大好きなあおい。
心配そうに自分を覗きこむ。
しるこ、大丈夫?
元気だして。
僕に出来ることあったら何でも言って。


……でも、危なっかしいって?
あたし、あおいに心配かけるような不始末を、やさしくされたいがためにわざとやらかすわけ?


そんなの、絶対違うよ!


「ダメだ!やっぱ無理!」


になは軽くため息をつくと笑う。

「ごめん。そうだよね。あんたらしくない。」
「だよね。あたしを好きになってもらわなきゃ意味ないもん。」
「でも、いいじゃん。恋してるってだけでイイ感じじゃない?こんなヤキモキしたりドキドキしたりさ。」
「そうだね。あおいはステキ♪」


片想いのズキズキ。
恋心故の妄想。
どうしようの暴走。

暴走?


「まさか、あのかすみって子、はちるが好きなんじゃない?」


しるこが発した一言。
二人の間に水を打ったような静けさ。
しばし時が止まった。


「まさかねー!あはははは」
「なに知子!びっくりするじゃん!」


再び時が動き出した。


乙女たちの爆笑とともに。



そして日常はまた
いつものように流れ出した。








--------------------------


のわぁあああああっ(;´Д`)

嬉し恥ずかし!!

文章になるとまた一味違った感覚ですね!!

・・・挿絵を入れたのは余計なことしちゃったかもww



たくさぁーーん!!!
こういう風に書いていただけて、本当に嬉しいです!!

しるこがあおいの腕に抱き付くって随分昔のエピソードや、
あおいが面倒見良すぎて変なヤツだとか妹がいるっていう地味設定まで
ふんだんに盛り込んでくださって・・・


感激です(ノД`)・゜・。
愛情をたっぷり感じました(真顔)



ぜひ、また、書いてください!!!\(^o^)/
どうぞよろしくお願いします~



--------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!