---------------------------

ただいま外出中につき、しばらく予約投稿が続きます。

いただいたコメントの返信は、最短で10/13(火)~
みなさんのブログ巡りなど通常運転の再開は10/21(水)以降の見込みです。

よろしくお願いします

---------------------------




---------------------------


次回の4コマ漫画更新時期は

とりあえず未定です!|д゚)


目途ついたらご案内します。
申し訳ありませんーー

---------------------------



びっくり!うれしい!!


バンコクお気楽ライフ」の
ryoさんがぁーー!!!



描いてくださいましたっ!!\(^o^)/


じゃーん!!


あおい&はちる、
そして、チビたんせい&しるこー!!



・・・うん、いや、正直びっくりです!!


ryoさんはイラストブログじゃないので油断(?)してたのですが、
まさかこんなにお上手とはーーっ!!!(゚Д゚;)


もー!なんかずるいですよーwww


もっと早く教えて下さればよかったのに~!!(*ノωノ)






・・・なんかよく分からないものを描いてしまった・・・ww

いちおう、ryoさんイラストの後ろにいる
たんせい&しるこヴィジョンってことなのですが\(^o^)/


ryoさぁーーん!!!
ステキなイラストを描いてくださってありがとうございます!!

ryoさんとはいろいろ共通点があるような気がして、

なんとなく勝手に、親近感を覚えておりまして。。。|д゚)


そんなryoさんに描いていただけたのが
むちゃくちゃ嬉しいです(ノД`)・゜・。


ペンタブ、ぜひバンコクに持ってきてください(笑)


これからもよろしくお願いします






--------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!