---------------------------

ただいま外出中につき、しばらく予約投稿が続きます。

いただいたコメントの返信、みなさんのブログ巡りなど
通常運転の再開は10/21(水)以降の見込みです。


よろしくお願いします

---------------------------




---------------------------

次回の4コマ漫画更新時期は
とりあえず未定です!|д゚)


目途ついたらご案内します。
申し訳ありませんーー

---------------------------






今後も使いまわしたい4コマを描き直してみました(´・ω・`)

健がはちるを「とうさん」と呼ぶ経緯について、です。




今回の登場人物:
はちる ジエン





中国人にとって日本語の訓読みは難解よ\(^o^)/




はちるのアパート「榛名荘」は2階建てのアパートです。




・・・って、どんな感じか描いてみたら、
生活感のかけらもない模型みたいな家になったよ\(^o^)/
よく見るといろんなところが変だしwww

これから少しずつ背景練習していきます




1階が店舗で、健が中国茶の店を始めました。

2階は1DKが1部屋と、
1Rが2部屋
左からはちる、ごう、健が入居中です。

はちるの部屋が一番広いので、必然的に人が集まりやすい感じ・・・

っていうルームシェアに憧れた自分のドリーム設定ですwww




前の話<< | >>次の話




--------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!