---------------------------

ただいま外出中につき、しばらく予約投稿が続きます。

いただいたコメントの返信、みなさんのブログ巡りなど
通常運転の再開は10/21(水)以降の見込みです。


よろしくお願いします

---------------------------




---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、

10月21日(水)です!
よろしくお願いします( ´◡` )

---------------------------







李々塚ガラシャさん


ステキなイラストを描いてくださった
感謝の気持ちを込めて・・・
描かせていただきました|゚Д゚)))



※こちらは、8月に描いていただいた分の御礼です。
遅すぎてすみません・・・!!(;'∀')




よっこらしょ~



はい!香川くんっ!!!ヽ(*´∀`)ノ

ガラシャさんの都道府県擬人化キャラの中では
マイナーな感じ・・・?なのかもしれませんが、
密かに気になっています(笑)


香川くんっ!!!ヽ(*´∀`)ノ
推しメン!!

うどんは当然ながら、さりげなく帽子にオリーブついてたり。。。



なにげにご当地要素をしっかりキャラデザに
盛り込んでるガラシャさん、本当に恐れ入りますm(_ _)m
しかも47人みんな個性がはっきりしてて・・・すごいです!!



ガラシャさーーん!!

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m





--------------------------


宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!