遅くなってしまい申し訳ありませんでしたが、
以下の記事にいただいたコメント、全てお返事しました!!


もしよろしければ・・・
ちらっと見に来てくださいm(_ _)m








---------------------------

ただいま外出中につき、しばらく予約投稿が続きます。

いただいたコメントの返信、みなさんのブログ巡りなど
通常運転の再開は10/21(水)以降の見込みです。


よろしくお願いします

---------------------------




---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、

10月21日(水)です!
よろしくお願いします( ´◡` )

---------------------------




ステキなイラストを描いてくださった
感謝の気持ちを込めて・・・

くららさん

捧げるイラストを描いて
昨日、Twitter上で送り付けさせていただきました\(^o^)/


こちら!!!







左から、三木クン、ドラ衛門、怒鳴る度・・・という
主にTwitter上に出没する
くららさんワールドの愛すべき暴走キャラ達
ですwww

深夜テンションの作用で、
描いてるうちにどんどん楽しくなってきた結果がコレ\(^o^)/


こんなイラストをひろ~~い心で
快く受け取ってくださったくららさんに感謝です(*ノωノ)
早業でアメブロにも紹介してくださって、感激でした・・・!!

・・・え?著作権??(゚∀゚)

むちゃくちゃ楽しかったのでまた描きたいです!!
次はアン●ンマンシリーズを・・・


これからもよろしくお願いします~
へへーー!


新ブログも変わらず応援しています!!




--------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!