---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、

10月21日(水)です!
よろしくお願いします( ´◡` )

---------------------------



やったーー!!
むっちゃカワイイものをいただきましたー!!!





E-ZUKAfreedom~
趣味の絵描きを気ままにやります

李々塚ガラシャさんが



ハロウィンコラボイラストを
描いてくださいました~~~!
\(^o^)/



じゃじゃじゃーん!!




か・・・・かわいすぎる・・・!!!!
(ノД`)・゜・。

も~~相変わらず、ガラシャさんの
衣装デザインセンスには脱帽しっぱなしです!
このままコスプレしたいレベル(゚∀゚)

推しメンの香川君とコラボさせていただいて
感無量であります\(^o^)/








ガラシャさんに便乗して
ハロウィンっぽいものを描いてみました。


自分にはこれが限界なようですwww



ガラシャさーーん!!
いつもステキなイラスト
本当にありがとうございます!!

これからもどうぞよろしくお願いします





--------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!