---------------------------

今日の夜から外出します・・・

いただいたコメントの返信、みなさんのブログ巡りなど
通常運転の再開は10/28(水)以降の見込みです。


よろしくお願いします

---------------------------




---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、
10月28日(水)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 
--------------------------







MARさんへ


ステキなイラストを描いてくださった
感謝の気持ちを込めて・・・
描かせていただきました|゚Д゚)))






MARさんのオリキャラ!!
ファンタジー漫画の女戦士、ミケ、盗賊男です(゚Д゚;)
色は適当に塗ってしまいました・・・!!


ど・・・どうでしょう・・・!??
良かったら受け取ってください!!


MARさんのブログは現在進行形で、
お絵かきブロガーさん達が登場人物となって物語を作っていく・・・っていう
面白い企画漫画を掲載されています(゚∀゚)


むちゃ面白いですww
自分もその企画に参加させていただいているのですが、
直近ではふにゃ女王さまにパンツ脱がされてます\(^o^)/


MARさーーーん!!!
いつも仲良くしてくださってありがとうございます!
MARさんのおかげでブログライフが
さらに楽しくなってきています!

これからもどうぞよろしくお願いします






--------------------------


宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!