---------------------------

ただいま外出中につき、
いただいたコメントの返信、
みなさんのブログ巡りなど
通常運転の再開は10/28(水)以降の見込みです。


よろしくお願いします

---------------------------


---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、
10月28日(水)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 
--------------------------




久々のリアル中国ネタです(´・ω・`)

数年前の写真を発掘したので。。。






とある観光地の公園にて・・・


笹を持ったパンダが出現っ!!








すれ違いざまに
馴れ馴れしく通行人の肩を叩く。

距離近いwww





そして静かに見送る。



背中のチャック閉めとけwwww







こちらは定番の間違い探しです(´・ω・`)
なぜか工事現場の近くにいました。



キャラ作りする気ゼロwww



あごピースで小顔効果狙ってる場合じゃないから!無駄!!


そして自前の靴をなんとかしてほしい・・・








最後。
だいぶ昔にとある観光地で
出会ったコイツのことは一生忘れません。







棒立ち!!!ヤル気皆無!!

素手!!!


てかそもそも、体がミッキーだけどwww

(もしくは顔がミニー)



根本間違ってるし!!




彼らにとっては別にどっちでも良かったんでしょうね、
ミニーだろうがミッキーだろうが





これが安定の、中国クオリティです\(^o^)/


また変なの見つけたら報告します。



【中国ネタ過去記事】
中国人の思いやりバトンに感激した話
電車の旅
クイズ・信号はどこだ?
メニューの変な日本語




--------------------------


宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!