---------------------------

ただいま外出中につき、
いただいたコメントの返信、
みなさんのブログ巡りなど
通常運転の再開は10/28(水)以降の見込みです。


よろしくお願いします

---------------------------


---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、
10月28日(水)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 
--------------------------





トリュフさん


ステキなイラストを描いてくださった
感謝の気持ちを込めて・・・
描かせていただきました|゚Д゚)))


4コマをwww


同じ大学生同士・・・ということで、
カナエちゃんとかすみが
友達だったらいいなぁ~と思って描いてみました(*ノωノ)


※かすみには、ムジャ子さんの姿は見えていません。声も。



背景真っ白なのはご愛嬌(´・ω・`)
・・・あ、いつものことか!




なんか軽い気持ちで始めてみたんですけど、
キャラを動かすって難しいですね。。。(当然か)

これ描くために
トリュフさんの作品をもう一度見直してみた上で、
カナエちゃんやムジャ子さん“らしさ”を考えてみたんですけど。



どうでしょうか・・・
かなりドキドキです・・・


トリュフさーん!!
力不足ながらも漫画にしてみて感じたこと、
カナエちゃんやムジャ子さんに対して
今まで以上に愛着が湧きました\(^o^)/

これからも4コマ作品楽しみにしています!!!!


そして自分もトリュフさんに影響されて
まとめサイト作ってみようと思いましたw
むちゃ見やすかったです!



引き続きよろしくお願いします





--------------------------


宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!