---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、
10月31日(土)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 
--------------------------




オエムシさん


ステキなイラストを描いてくださった
感謝の気持ちを込めて・・・
描かせていただきました|゚Д゚)))




えっと、これは・・・

オエムシさんのブログ『毎日告白』に登場するキャラクター
「和牛男」「兎愛ちゃん」が世の人気者になって
グッズ化される!の図、です( ´◡` )


しるこが持ってるのは、兎愛ちゃんのトートバッグ、
あおいが持ってるのは、和牛男のTシャツ、
あとはスマホケースとイヤホンジャック・・・


ちょっと自分のデザインセンスが全く追いつかなくて
申し訳ないのですが・・・(゚Д゚;)





原宿キディランドあたりで和牛男たちの
キャラグッズが販売されることを夢見て!!


オエムシさんの活動、
陰ながら応援しています!!!


これからもよろしくお願いします(*´▽`*)



--------------------------


宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!