---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、

11月5日(木)です!
よろしくお願いします( ´◡` )

---------------------------




な・・・なななななななんとッ!!
(゚Д゚;)


創作漫画「DREAD RED」
のカナ汰さんがっ!



イラストを描いてくださいましたーー!!!
しかも2枚もぉおおお(ノД`)・゜・。





たんせい、あおい、はちる
メンズ3人組\(^o^)/

表情と仕草にそれぞれの個性が出てて、
なんかむちゃくちゃ嬉しいです。。( ;∀;)


ってかたんせいのTシャツww
外国人観光客向けに売れそうwww
好きです!この感じ!


そしてこちら!!
しるこぉおお!!!




誰!この美少女!!!
感激です・・・(ノД`)・゜・。







ケーキをレシピ通りに作るのが苦手です(´・ω・`)




カナ汰さぁーーん!!
超絶ステキなイラスト
本当に本当にありがとうございます!!

この御礼は必ずや・・・!!
前からRED達描きたいなぁって思ってたんです。。うひ

これからもどうぞよろしくお願いします





--------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!