すみません!!
昨日いただいたコメント、本日(11/4)中に必ず返信します!





---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、
11月5日(木)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 
--------------------------




ちべた店長さん


ステキなイラストを描いてくださった
感謝の気持ちを込めて・・・
描かせていただきました|゚Д゚)))


まひろくん\(^o^)/







またしても勝手に、
チャイナモチーフ描きたいという自分のモチベと
コラボさせていただきました第三弾(´・ω・`)


第一弾:タナカさん
第二弾:たくさん








「不実の人」初期のやさぐれ気味なまひろくん(笑)
儚い美少年であります!!


ゴテゴテした椅子の方が目立っちゃってる疑惑ありますがww


中国のいいところは、こーいういかにも中国っぽい
デザインの家具が普通にいろんなところにあることです。

写真撮ってトレースするのが楽しい(゚∀゚)


こんな感じですが!

ちべたさーーんっ!!!
良かったら受け取ってください(*ノωノ)
愛情はたっぷり込めておきました(笑)


これからもよろしくお願いします~




--------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!