---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、
11月12日(木)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 
--------------------------



この週末、約6か月ぶりに
テニスしてきました(´・ω・`)

駐在員のおじさま達の
テニス同好会みたいなのに混ぜてもらってます。


いや~、やっぱり楽しい!!


・・・というわけで
テニスモチベが上がった勢いで絵描きました。



Start where you are.
「今いる場所から始めよ。」





Use what you have.
「自分の持っているものを使え。」






Do what you can.
「できることをするんだ。」






雰囲気重視につき、名言借りてきましたww

アーサー・アッシュ
(米国の黒人テニス選手 / 1943~1993)
【引用元: 名言+Quotes




ついでに、どーでもいい裏設定があって(笑)


3人とも同じテニスサークル所属ですが、
たんせいとしるこは強いので、レギュラー選手です。

あおいも一応テニスはそこそこできるけど、
コートサイドで選手を応援する方が向いてる感じ。


特にしるこが強い!!
学内トーナメントでも必ずベスト8に入るような。
大学テニサー界隈では有名人。
っていう設定(´・ω・`)w



【たんせい】
普通に技術もパワーもあって、実力ある強い選手。
ただ、メンタルにややムラがある感じ(笑)
調子がいい時はガンガンいけるけど、崩れる時は崩れてしまうタイプ。

【しるこ】
選手として総合的に質がいい。
技術があるのはもちろん、不利な状況でもメンタル折れずに
挽回できるしぶとさがあって、「勝ち」を取りに行ける安定感がある。

【あおい】
勝負にこだわらないので、全体的に気迫がない(笑)
お気楽テニス万歳\(^o^)/





自分は、しるこみたいに強い選手にはなれなかったけど、
でも青春時代はテニスで泣いたり笑ったりしてました( ´◡` )


何気にかっこいいフォームが多いと思うので、
テニス絵は描いてて楽しいです(笑)

実力伴わずむっちゃ時間かかったけどwww


懲りずにまた描きたい!




--------------------------







宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!