---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、
11月12日(木)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 
--------------------------




かおるさん


ステキなイラストを描いてくださった
感謝の気持ちを込めて・・・

僭越ながら、自分も描かせていただきました|゚Д゚)))








とったどーー!!!
って、
すみません(;'∀')
前からちょっとやってみたかったんですww


リアルY氏のイケメンっぷりに感動しましたが!
むっちゃ自分好みのお顔立ちです(笑)

かおるさんも美女オーラ出まくってて、
美男美女夫婦なんだなぁと思ってニヤニヤしました
うふふ(*ノωノ)



巨大すぎる魚は自分の大好きな金目鯛。
煮つけにして骨までしゃぶりたい\(^o^)/



かおるさーーん!!
改めまして、むちゃんこ楽しいイラスト
本当にありがとうございました!!

これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/






--------------------------







宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!