今回の登場人物:
はちる ジエン ごう






何よりもあなたの健康を
心配しているんです!!

・・・っていう愛の世界の只中にいる人に向かって
どんな言葉を投げかければいいのか分かりません(´・ω・`)


という訳で、我が家では現状
ベーコン週に1回、上限2枚ルール適用中です( ;∀;)
助けてー


前回はたくさんのコメントありがとうございました!!
皆さん総じて、冷静な受け止め方をされていたので、
あ、自分間違ってない(゚∀゚)って安心できました。

ベーコンもハムもソーセージも!
これからも食べます\(^o^)/
だって好きなんですもん!








朝って時間ないから、適当に焼くだけで
食べれるベーコン、重宝してるんです(´・ω・`)

先日こっそり3枚焼いてたら
旦那に見つかって大騒ぎになりました(笑)





---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、

11月18日(水)です

前の話<< | >>次の話



--------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!