---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、
11月18日(水)です!

よろしくお願いします( ´◡` )
 

--------------------------






アスさんへ


かわいいお祝いイラストを描いてくださった
感謝の気持ちを込めて・・・

僭越ながら、自分も描かせていただきました|゚Д゚)))










三國無双の陸遜と
ポケモンのランターン&ピカチュウ

やっぱりもみあげが気になるの図(´・ω・`)




三國無双、未プレイで恐縮です・・・|д゚)



北方謙三の三国志は数年前に読破済みなので
ゲームもやってみたいって思ってたとこなんです!!


やります!折を見て!


アスさんのブログを見て
俄然やる気が出てきました(゚∀゚)



アーースさぁーーん!!

これからもブログ楽しみにしています~\(^o^)/


引き続きよろしくお願いします(*ノωノ)





--------------------------







宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!