今回の登場人物:
あおい たんせい しるこ






仲間内で共通言語と化している漫画とかは
暗黙の了解で必読書になりますよね・・・(´・ω・`)


ビジネスマンにとっての日経新聞みたいにww



なーんて!!(゚∀゚)

いやーほんと、
時間経ったら後悔しそうな
内容の4コマだけど・・・、でも今の自分の
心の向くままに描くことにしましたwww



4コマ内で「王国」って言ってるのは、
「キングダム」のことです!!!
\(^o^)/






あおいのフォル⇒騰将軍「ファル」
しるこのターン⇒羌瘣「トーン、タンタン」


先月、既存巻を読破、からの
どんハマりしてww

こないだ出た最新刊をわざわざ
日本から調達してきてもらってwww

涙と脇汗が止まりませんッ\(^o^)/



ものすごく久しぶりに
夢中になれる漫画に出会えて幸せです。


知らない方には本当
申し訳ない内容ですが・・・

つ・・・続きます|д゚)


ファルファルファル


---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、

11月21日(土)です

前の話<< | >>次の話



--------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!