---------------------------

今日の夜から外出します・・・(´・ω・`)

いただいたコメントの返信、みなさんのブログ巡りなど
通常運転の再開は11/25(水)以降の見込みです。


よろしくお願いします

---------------------------





今回の登場人物:
たんせい りゅうき





ファルファルファル


面白い!って言われてる作品を
自分の家族も「面白い!」と言ってたら
マジなんだと思います(´・ω・`)



この通り。
キングダムは、実妹の強い押しに
心動かされたのですが・・・

彼女は11巻からしか借りてなかった・・・orz



それにしても、コミックレンタルって
なかなか便利なサービスですよね。

漫画って買うと置き場所に困るし、
マンガ喫茶行くのもめんどくさいし。









とにかく短い日本滞在中に
全部読み切りたかったんで、
一番手軽な電子書籍版を
ほぼ定価で購入しました(´・ω・`)
(自分はコミックシーモアにて)


スマホで漫画読むの、
オススメしないです(笑)

やっぱりkindleとか、
目に優しい媒体は必須かと。。。
 



---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、

11月24日(火)です

前の話<< | >>次の話



--------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!