---------------------------

ただいま外出中です・・・(´・ω・`)

いただいたコメントの返信、みなさんのブログ巡りなど
通常運転の再開は11/25(水)以降の見込みです。


よろしくお願いします

---------------------------





今回の登場人物:
あおい たんせい しるこ にな




変なところで真面目www
あんまり空気読めないタイプ(´・ω・`)


またこれ自己満で!!
分かりにくい内容ですみませんでした・・・
このくだりは今回で終わりです。



<補足>

「伍」とは、軍隊の最小単位で
5人一組で編成する。

「伍長」はその代表で、階級の一つ。

「伍長会」は各伍長に対して
作戦内容等を指示する会議。


ウィキペディア「伍長」参照)










いつか合コンさせたいなぁ~
と思ってます(´・ω・`)






---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、

11月28日(土)です

前の話<< | >>次の話



--------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!