---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、
11月28日(土)です!

よろしくお願いします( ´◡` )
 

--------------------------





mameさんへ



ステキなイラストを描いてくださった
感謝の気持ちを込めて・・・

大変大変遅くなってしまいましたが
自分も描かせていただきました|゚Д゚)))


ガンダムOO(ダブルオー)の
ロックオン・ストラトスと刹那!!





かなり怪しいアニメ塗り
初挑戦www

ダブルオーガンダムなので
二人でダブルピース(笑)


って、なんか描きながら
これ自分の絵じゃないみたいな
気分になりました・・・(´・ω・`)


のでもう一枚ww






ティエリアーーー!!\(^o^)/
(紫色のメガネの人)




実は、mameさんに
この作品を教えていただいて、
自分も見てみました初ガンダム!

とりあえずシーズン1を
見終わったとこなんですけど。



ティエリアーーー!!\(^o^)/


むっちゃ感じ悪いヤツだけど
最後すごいロックオン推しになって
かわいいやつだなと思いましたww




ティエリア感じ悪いし
刹那は自由人だし
アレルヤは人格不安定だし

・・・って感じでまとまりのない
ガンダムマイスター達を
なんとか取りまとめてくれてたのが
ロックオン兄貴!!


かっこよかったーーー!!!



結局みんなロックオンのことが
大好きで良かったです(´・ω・`)



シーズン2も見なければ!





実は旦那がガンダム大好きで、
たぶんエクシアがかなり好きっぽいです。


部屋にこんなのありました。









シーズン2以降の進化版って感じですかね。
確かにかっこいい!!
特に膝の関節の部分が!!



・・・というわけで、mameさーーん!!


すっかり遅くなってしまって
申し訳ありませんでした


そしてロックオン・・・
イケメン描くの苦手なので
自信ないのですが、良かったら
受け取ってやってください!( ;∀;)



mameさんの絵柄が本当大好きです!
ファンです!!

これからもいろ~んなイラスト
楽しみにしています~~~!!
\(^o^)/



・・・というような趣旨のメールを別途
mameさんに送らせていただきました
(*ノωノ)きゃ~









--------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!