---------------------------

ただいま外出中につき、
いただいたコメントの返信、
みなさんのブログ巡りなど
通常運転の再開は12/2(水)以降の見込みです。


よろしくお願いします

---------------------------


---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、
12月2日(水)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 
--------------------------




ちょっとビックリしたことがありまして
・・・中国ネタです(´・ω・`)



※「なぜ中国?」と思った方は
お手数ですが、コチラをご覧いただけると幸いですm(__)m
⇒ゆえじの自己紹介





特に意味の無いサムネ対策



これは・・・
かっこいい・・・のか??|д゚)





さて。


【その1】


9月から毎日バスで通学してるんですけど、
つい先日いつものようにバスに乗り込んだら
こんなことになってました。





床、抜けとる!!!


エンジンっぽい部分と
その向こう側に道路が見えてて
むっちゃ怖いんですけど!!


こんな状態のままでも
お客さん乗せて
通常運行できるんだね\(^o^)/


乗客も乗客で、一瞬たじろぎながらも
この穴を普通にまたいで席に座る人いたし。
そんなに座りたいのか。


もちろん、この穴を見て
文句を言ってる人もいました。

こっちに向かって(笑)

うちら知り合いだったっけ?
って思うくらい馴れ馴れしくwww


でも申し訳ない事に自分には
何言ってるか全然分かりませんでしたとさ。
一応適当に頷いておいたけど。






【その2】


バスの路線変更するよ~ってお知らせ。




書いてある内容は、こんな感じ。


11月12日以降、
○○(自分が行きたい)駅への
停車を取り消し、新たに
△△駅・・・に停車します。
2015年11月11日



って!!!

ちょっ・・・

公式発表が変更日の前日!!


しかもこんな重大な変更通知を、
バスのドアにぺろっと紙一枚で。


もちろん自分は
全く気づきませんでした。


現場も全然この変更に追いついてなくて、
11月12日の変更日当日、路線図も終点駅名も
修正間に合ってませんでした(笑)

しかし走る道だけはしっかり変更。

おかげで危うく
学校にたどり着けないとこでした。



【その3】


とある平日の朝7時、
一向に乗りたいバスが来ません。

というかバスだけじゃなくて
車が一台も走ってこない・・・

何があったのか見に行ってみると





なんか工事始めてるwwww


しかも、よりによって
平日の朝という通勤ラッシュの時間帯にwww
おかげで渋滞しまくってるし(;´Д`)


しかも
交通整理なんてされていないから、
手前車線の車が全部反対側車線に回って
車と車が向かい合ってる状態。



どーーすんだこれ(゚д゚)!




カオス!!!\(^o^)/









【中国ネタ過去記事】
中国人の思いやりバトンに感激した話
電車の旅
クイズ・信号はどこだ?
メニューの変な日本語
・安定の中国クオリティ 着ぐるみ編



---------------------------



宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!