---------------------------

ただいま外出中です。

いただいたコメントの返信は、
12/11(金)あたりに一度返せたらいいなぁ・・・

みなさんのブログ巡りなど通常運転の
再開は12/16(水)以降の見込みです。


よろしくお願いします

---------------------------




---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、
12月14日(月)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 
--------------------------




さかいみゆかさん




ステキなイラストを描いてくださった
感謝の気持ちを込めて・・・

大変大変遅くなってしまいましたが
自分も描かせていただきました|゚Д゚)))



ちょっと遊び気味なんですけど・・・






セーラームーンのコスプレ\(^o^)/


随分前に、今度レナちゃん描かせてください!
って言いっぱなしで、描く描く詐欺
みたいな状態になってました


レナちゃんは、白龍くんに捧げます!!
合格?内定?おめでとうございます\(^o^)/
春からの新生活、楽しみですね♪


そしてハナコさんたちも一緒に(*ノωノ)

セーラー戦士、
描いててむっちゃ楽しかったです(笑)



そしてそして、自分は
みゆかさんとこのそうちゃんが大好きで。
ただ描きたくて描きました。
おまけ。

捧げると言いつつ、9割は自己満ですww






自分はワンコ飼ったことないんですけど、
きっとこんな感じなのかなぁ~、と。
寒さとかへっちゃらなんだろうなぁ。



というわけなんですが、
みゆかさーーん!!

ステキなイラスト本当に
ありがとうございました!

みゆかさんのことが、
大 好 き ですっ\(^o^)/

これからも、ずっとずっと。
よろしくお願いします





--------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!