---------------------------

ただいま外出中です。

みなさんのブログ巡りなど通常運転の
再開は12/16(水)以降の見込みです。


よろしくお願いします

---------------------------




---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、
12月14日(月)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 
--------------------------



ふじの ぴこさんへ




ステキなイラストを描いてくださった
感謝の気持ちを込めて・・・

大変大変遅くなってしまいましたが
自分も描かせていただきました|゚Д゚)))









マトファミ!の皆さんです。
クリスマス仕様にしちゃいました・・・
メリークリスマース\(^o^)/


ぴこさん宅のぴのこちゃんが
かわいくてかわいくて!!

というのも、自分もインコ飼ってまして。
・・・中国移住してからは
実家の世話になってますけど。


うちの子は、大吉といいます。

名前の由来は、もちろん
やきとり大吉」!
大ファンです\(^o^)/


手元にこんな写真しかなかった・・・


(↑手は実父のですw)



とにかく動くものには興味を示して
くっついてまわってくるうっとおしい奴です。
かわいいです。


大吉に会えない寂しさを、
ぴのこちゃん日記で慰めてます(*´ω`)



ぴこさーーん!!!
かわいくてステキなイラスト、
本当にありがとうございました!


これからもよろしくお願いします!



--------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!