---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、
12月19日(土)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 
--------------------------





やばいやばいヤヴァイッ!!!!




てづくりびより
ちべた店長さんがっ!!!


描いてくださいましたよーーー(゚∀゚)


3枚もッ!!!!



あおい





はちる






たんせい





はわわわわ・・・・(゚Д゚;)


ありがたやありがたや・・・・


なんか、自分には勿体ない感じです!!!
(ノД`)・゜・。




3人それぞれの世界観を
描き分けてくださってて感激なのです。



あおいは
ラケットのガットを
いじってる手がリアルってか
なんかチャラい感じがたまらんですし。


はちるは
インドア派で、何かの課題でも
やってんのか根暗な感じが出てるってか
ちゃんとメガネかけさせてもらってるし!


たんせいは
後光が差してる
・・・ってか、このポーズ!!|д゚)
あれ、か・・・かわいい・・・!!!(笑)



前から密かに思ってたんですけど、
ちべた店長さんの描く人物の唇に
すげー色気を感じます(*´ω`)


ガン見ですよ!ガン見!!!




そういえば、久しくこの3人を一緒には
描いてないなぁ~と思ったので、描きました。






セリフないですけど
適当に察してください( ´◡` )


・・・この辺も含めて、来年はもう少し
人間関係を動かしていきたいです。。。
(独り言)






というわけで、ちべたさぁーーーん!!!

本当にステキなイラストを
ありがとうございました!!!

思いっきり楽しませていただきましたw
ひゃーっ(*ノωノ)


これからもちべたさんの
色んな作品を楽しみにしています\(^o^)/







--------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!