---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、
1月4日(月)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 
--------------------------





※年末年始につき簡易更新中です





今日はクリスマス・イヴですね!



・・・なんつって!


自分は旦那の取引先と会食です!
もちろん普段と何ら変わらぬご当地中華式!
白酒一気飲み!ヘパリーゼ必須!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





自分がいる街では、クリスマスらしい
浮かれた雰囲気は殆どありません。

ショッピングモールは一応
ツリーとか飾ってあるんですけど、
置いときました感がすごくて
入り込めないというかww


イルミもあるにはあるけど、
なかなかの残念クオリティらしいです。



で、思ったのは、
BGM大事!!!!
ってことです(゚Д゚)ノ


クリスマス飾りがあっても無音じゃダメだ!
ちゃんとクリスマスソング流して欲しい!!



日本だと、BGM流せる場所はどこも
クリスマスソング一色になるって、
ある意味とても素晴らしいこと
なんだなぁ~と思いました(´・ω・`)


というわけで、せめて家では
クリス・ハートの
「Christmas Hearts~winter gift~」
を必死に聴いてますwww







メリクリはやはり名曲・・・(ノД`)・゜・。






さて。
クリスマスはやっぱり
ホームパーティー\(^o^)/
ということで・・・




たま~に会うおばさんって、こっちが
成人済みであろうと決まって毎度毎度
「あら~、また背伸びた?」って
聞いてくる気がします(;´Д`)





社会人のお兄さんは
ちょっと(だいぶ)遅れての登場



手前の3人は一応、WiiUで遊んでる体ですw
コントローラーでかいけど!



みんなで集まろう~!って
言った時にちゃんと集合できる
家族って、いいなぁと思います(*´ω`)








--------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!