---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、
1月4日(月)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 
--------------------------





やったー!やったぁーー!!
\(^o^)/\(^o^)/



居娜のブログ」の
居娜さんが!!!


描いてくださいました!!!



あおいと、父あきらをッ!!

しかもピカ様とのコラボです!(゚∀゚)



ピカチュウものすごい表情www
それでもかわいいピカ様は流石!!



こうして描いていただけたこと自体も
すっごく嬉しいのですが、さらに嬉しいのが、
かなり初期のネタを引っ張って来て
くださったんです(ノД`)・゜・。


これ↓





母の「きゅうりのチョコカレー」から
逃げるために三条家に行ったものの
結局おすそ分けとしてカレーを持ってきた
父によって無理やり食わされるあおい
・・・っていう絵でした!








しかし・・・冗談で言ったつもりの
ミルク味噌汁が、献立として
実在していることにビックリですww

マイルドになるんですかね?

牛乳の加減が難しいみたいですけど・・・

気になるなぁ~~|д゚)


というわけで、

居娜さーーん!!!
ステキなイラスト
ありがとうございました!!


居娜さんのミルク味噌汁
食べてみたいです!!

激務が続いているみたいですけど、
無理しないでくださいね~( ;∀;)


これからもよろしくお願いします!
(*´▽`*)




--------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!