---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、
1月4日(月)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 
--------------------------





すごーい!
嬉しい~~!!\(^o^)/



ささ子の育児絵日記~娘1才~
のささ子さんが!!!


描いてくださいました!!!



見つけてください(*´ω`)





じゃじゃーん!!




なんと、あおいとはちるです!!(゚∀゚)
ちゃっかり紛れ込んでます!


こういうブロガーさんの集合絵って
素敵だなぁ~と思っていたので、
仲間に入れていただけて
すごく嬉しいです!!!


・・・うち育児ブログじゃないのに(笑)


心の広いささ子さんに感謝、感謝・・・(ノД`)・゜・。








やんちゃになってきた(!?)フーちゃんが
またかわいいのです(笑)
・・・と同時に、
ママって本当大変なんだなぁ~と感じますw


ささ子さーーん!!!
\(^o^)/\(^o^)/

今回はステキなイラストの
仲間に加えていただき
ありがとうございました~~!!

これからもブログ
楽しみにしています(*´ω`)






--------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!