---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、
1月8日(金)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 
--------------------------




マオ☆さんへ



ステキなイラストを描いてくださった
感謝の気持ちを込めて・・・

大変大変遅くなってしまいましたが
自分も描かせていただきました|゚Д゚)))



ナイトメアの二人組を!!






猫のナイトとメアちゃん、
二人合わせてナイトメア!!

って、まずネーミングが
かわいすぎるwwww


自分の力量ではその可愛さを
半分くらいしか再現できてませんが|д゚)



マオ☆さーん!
こんな出来栄えで恐縮ですが・・・
愛を込めて、捧げます!!!


いつもかわいいイラスト
楽しみにしてます~(*´▽`*)


あ、自分の指絵は・・・ちょっと・・・
ぼちぼち練習中ですw

慣れるのにマジで時間かかりそう。。。


これからもよろしくお願いします!





 
--------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!