---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、
1月19日(火)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 
--------------------------




うはーー!!(゚∀゚)




アナログキャラ」の
たく さん 

が描いてくださいました!!



なんと!!!
イチャコラ妄想第2弾\(^o^)/





飯ウマすぎる!!!(゚∀゚)


自分がこういうイイ雰囲気の
イチャ絵を描くのが得意ではないので、
こうして人様に描いていただけると
本当に、嬉しいです( ;∀;)

胸がキュンとなります(*ノωノ)



これはもう家宝にするレベル!!





やっちゃったーー\(^o^)/www

すみません、元ネタは
ヒジリサワ↓ショウノスケ↑ダー!!
です。


只今がっつり
おそ松さん沼にハマってます(笑)


子供の頃以来、
週一のアニメ放送日を
心待ちにする日々です(´・ω・`)

一週間が長いよ~




たくさぁーーーん、
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

感謝、感謝ですっ!!!







--------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!