---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、
1月23日(土)です!

よろしくお願いします( ´◡` )
 
--------------------------








紅狼さんへ


1周年記念の際に
ステキなイラストを描いてくださった
感謝の気持ちを込めて・・・
描かせていただきました|゚Д゚)))



ご結婚おめでとうございます!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






中国風の結婚写真をイメージしました(笑)


中国の結婚式では
みんな意外と普通に

白いウェディングドレス、
お色直しはチャイナドレス

ってパターンが多い気がします。



なので、ネットで見つけた
中国っぽい衣装をベースにして、
勝手にアレンジしました。


あと、結婚の時には、
花嫁が新郎の家族に
お茶をもてなす儀式があります。

つっても非常に形式的ですが。
(自分もやりました)


というわけで、紅狼さんには
中国茶の器・蓋碗(ガイワン)を
持ってもらってます(*´ω`)


このイラストはフレームに入れて
ささやかな結婚祝いの品と一緒に
紅狼さん宅に送りつけました!(笑)


温かく受け取ってくださって
一安心です\(^o^)/ww



紅狼さぁーーん!!
カラアゲさんと末永くお幸せに!!




--------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!