---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、

1月31日(日)です!
よろしくお願いします( ´◡` )

---------------------------







李々塚ガラシャさん


ステキなイラストを描いてくださった
感謝の気持ちを込めて・・・
描かせていただきました|゚Д゚)))




横浜くんと中華街ちゃん!





・・・すみません、
自分がもっぱら横浜推しなので、
中華街ちゃん2回目の登場ですwww


横浜地ビールうまし!!
シウマイは崎陽軒!!


崎陽軒のすごいところは、
冷めきったシウマイもウマいってとこ
だと思います(゚∀゚)

レンジでチンして食べる冷凍タイプは
激ウマ&便利なので重宝してます(笑)


ガラシャさーーん!!

良かったら
受け取ってやってください(*ノωノ)

いつも本当に
ありがとうございます\(^o^)/





--------------------------


宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!