---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、
2月5日(金)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 
--------------------------






ステキなイラストを描いてくださった
感謝の気持ちを込めて

自分もタナカさんの
ハルマくんを描かせていただきました|д゚)









スノボ!!!\(^o^)/


タナカさんすみません、
またしても自分の欲望と
コラボさせていただきましたwww


ハルマくんは運動神経良くて、
いろんなスポーツできちゃいそうなイメージ。



冬だ!雪山だ!!!(゚∀゚)
モチベが止められません!!


なんともありがたいことに
今年も大学時代の友人と
行けることになりまして。
しかも憧れの蔵王!


もういい年した既婚者・男女6人が
週末に、しかも泊りがけで
スノボ旅行ができるとか・・・

持つべきものは
理解ある配偶者
ですな!!( ;∀;)

みんなの旦那さん&奥さんに
海より深く感謝!!



タナカさーーん!!
ハルマくんお借りしてしまいました|д゚)
新刊での彼の活躍、
楽しみにしてますよ~(*´▽`*)

これからもよろしくお願いします!






--------------------------






宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!