---------------------------

ただいま外出中につき・・・

いただいたコメントの返信、
みなさんのブログ巡りなど
通常運転の再開は2/16(火)以降の見込みです。


よろしくお願いします

---------------------------




---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、
2月5日(金)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 
--------------------------







ステキなイラストを描いてくださった
感謝の気持ちを込めて

自分もenohaさんの
エノハくんたちを描かせていただきました|д゚)






暦の上では立春ということで、
ちょっと春っぽい雰囲気!!


メルヘンな感じを目指してみたんですけど・・・
みたんですけど・・・(゚Д゚;)


いやー、やっぱりenohaさんの
写実的な描き込みは本当に、
恐れ入ります!!!



自分のイラスト・・・
こんな出来ですみませn


が、捧げます!!
気持ちはたっぷり込めました(*ノωノ)


enohaさーーん!!!
これからもよろしくお願いします!
(*´▽`*)





--------------------------






宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!