---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、
2月9日(火)です!

よろしくお願いします( ´◡` )
 
--------------------------





やばいやばい。

どっぷりハマってしまったおそ松さん。



【レベル1】
アニメを毎週欠かさず観る


【レベル2】
保存したアニメを何度か繰り返し見る


【レベル3】
pixivやニコ動で二次創作を楽しむ
(中国ではビリビリ動画ですがw)


【レベル4】
自分で描き始める ←今ここww


あれよあれよという間に
日常生活に支障をきたしかねない
レベルに達していました(´・ω・`)



ここまでハマった理由は、
赤塚不二夫キャラが入りやすかったのと、
素で笑えるハイテンションギャグが
楽しいってことですかね。




ちなみに巷で
(腐)女子に大ウケしてる理由は、
とある方の分析によると・・・

・絵柄がかわいい⇒可愛いは正義
・六つ子だから⇒友情以上の背徳感w
・十四松という画期的なキャラの存在

だそうです。

・・・こういうの調べてる時点で
自分も相当ヤバいってこと\(^o^)/



で、pixivに投稿し始めたりしてます。


さすが赤塚先生!というべきなのか、
むちゃくちゃ描きやすい!!

ドラえもん描くノリで
簡単に描けます(笑)

だからたくさんの人が
描くんだなぁ~と納得。






自撮り棒で写真撮る六つ子




↑で撮れた写真こんな感じ?









足マッサージ





足マッサージは
どなたかにBLタグつけられましたw

ついでに
「裸足で踏まれるフェチ」の外国人から
英語でコメントいただけましたw



































・・・描きすぎ?(笑)



てな感じで、
しばらく楽しめそうです(´・ω・`)






---------------------------


宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!